美味しいビールなら城山ブルワリーへ

美味しいビールなら城山ブルワリーへ

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



護の城山ブルワリー

2014-07-20

コンニチワー

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

エアリーシェイプ買っちゃったし・・・
ダイエット紅茶も。。。

はぁ~、バカだ。

6日パパとコンサート。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

読者様はどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、5KG痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

19時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにぼく太るタイプ(笑)

足クビが…と思って踏み台昇降したら筋肉痛。

ウォーキングとかの方が良い…自分的に。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

19時からはまったり過ごそう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

ニンニン

内職高収入



小鳩の城山ブルワリー 見学

2014-07-10

みなさま、おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日はのんびりでーす♪

ダイエット紅茶飲んで
ゆーっくり筋トレ☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

ゆっくり過ごそうって…

疲れてたんだよね、おいら

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまパパさんがやってた
コアリズム

それがきっかけで筋トレを
はじめたんだ

無理することない

骨盤リズムとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで8KG痩せてたら
ラッキーな話

おいらの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特にお昼からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

お昼とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と新宿に行ったり
コンソメ味のポテチを食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

――――――以上で今日の報告を終わります。

豊胸手術



青葉の城山ブルワリー ハーブエール

2014-07-07

皆様ちょっと聞いてくださーい!!

ぼく・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

難波で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

エクササイズバンドとYOOUTHで
10㌔痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

味噌豚骨ラーメンの話で盛り上がり~
腕が気になるって話から
wiiスポーツの話。

そしてそしてゲルマの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットシェイク バニラ味と寒天ゼリーの
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の午前中から
走ってるとは言ってたけど、午前中かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、ぼくには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

酵素ダイエットランキング



亮太の城山ブルワリー 住所

2014-07-03

みなさま、こんばんは~♪

俺は、食べる事が大好き!!

食べるという事は、体にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、体によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
減量を中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

減量を始めては、挫折する・・・
俺は何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

俺の場合、食べる事が好きだから、
食事を制限する減量は絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない体になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういう減量をしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で体には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

――――――以上で今日の報告を終わります。

高級賃貸口コミ



けいの城山ブルワリー ライチ

2014-07-02

どうも皆様こんばんは~♪

天気は雨

あたくしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

10時からドライブする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、一週間前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

10時って決めたのは、あたくしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ9キロ痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、筋トレとかエフェクトとか
サボってる疑惑。。。

脇腹みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずうまい棒(納豆味)食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

あたくしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「新宿行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、10時だったから、
ゆっくり過ごそうと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

TBC脱毛

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 美味しいビールなら城山ブルワリーへ All Rights Reseved.